スポンサーサイト


ナダル君のお散歩@箱根ベーカリー編

 こんにちは 

残暑厳しい毎日でございますね・・・

さて、当館をご利用いただいたお客様であれば

おわかりいただけるかもしれませんが

フロント係に「ナダル (お笑い芸人さんのほうです・・・)」さんによく似たスタッフがおりまして・・・

そんな 仙石原のナダル君 おいしいものを求めて お散歩に出かけてみました。

目的地は こちら
bakery 外観   bakery 外観②


Bakery & Table 箱根 さん


(お散歩ですが、ここまでは車でいきました・・・)

TEL: 0460-85-1530

営業時間(定休日:なし) ベーカリー 10:00 ~ 17:00

箱根町元箱根字御殿9-1 (元箱根港すぐ)

ミスティイン仙石原から お車で25分



ここで お目当ては、今話題沸騰の・・・・・ こちら

カレーパンとナダル 

「米粉のカレーパン」

(ナダル君がもつと 小さく見えますね・・・・ )

あまりの人気に、整理券が配られているようで、今回は 到着から1時間半後に GET できたそうです。


きになる 中は・・・・


カレーパンの中

ゆで卵が まるっと1個入っているように見えますが

実は、黄身の部分は一度取り出しして、裏ごしし 秘密の何かを合わせて

またつめなおす・・・・という 何とも手間の込んだ ゆで卵さんなんですって・・・・

それにしても おいしそう~ 


とっても おいしかったよ~ と ナダル君は 元気に帰ってまいりました。


美味しそうに食べている写真も撮ってきてほしかったのですが

顔出しNG ?

残念ながら、画像はもらえませんでした。



こちらのお店ではイートインも可能です。

芦ノ湖を見ながら、足湯に浸かっておいしいパンをいただく!

ぜひ お出かけください。



さぁ、ナダル君は 次のお散歩はどこにいくかな~
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスティイン仙石原スタッフ

Author:ミスティイン仙石原スタッフ
ミスティイン仙石原のブログへようこそ

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
