ゆきのちゃんとさほちゃん 仲良くGET!

こんばんは 

まさかの猛烈な暑さに襲われている、この数日・・・・

皆様ご体調崩されたりしていませんか~

8月の前半が涼しすぎたとはいえ、こうも暑くてはねぇ・・・

毎晩、寝苦しくないですか?

仙石原の夜は快適ですよ!!


ぜひぜひご来館くださいませ。


さて、クワガタさんたちにとっても「夏」がきたのでしょうか~

今日も絶好調にみなさんGETしていますよ。

ゆきのちゃんとさほちゃん 

ゆきのちゃんとさほちゃん 仲良くGET !!

しかも そのあと、お父様も コクワガタ GET 

明日の朝も ベランダにきているかな~

夏休みの最後の思い出になったら うれしいです! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスティイン仙石原スタッフ

Author:ミスティイン仙石原スタッフ
ミスティイン仙石原のブログへようこそ

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック