今日もとれたね♪

こんにちは

久しぶりに日がさしている仙石原ですが、

それにしても毎日よく雨がふることで・・・・

昨晩からご来館のちびっこたちも、一生懸命、クワガタ探しに挑んでいます!

お帰りになるぎりぎりまで、探し続けても見つけられないお子様をよそに

朝起きたら、ベランダにいたよ~♪と

持ってきてくれるお客様も・・・・

自然にいる生き物ですから、タイミングや出会いがあるとは思いますが、

さびしそうに帰る少年の後ろ姿に、

今朝はちょっぴり切なくなってしまいました・・・・

懲りずにまた来てね♪


兄妹そろってゲットできたのはこちらのお二人!

りょうまくんと妹ちゃん 

ミヤマクワガタ メス とコクワガタの オス それぞれ4センチを 仲良くGET !

妹ちゃんの小さなおててには 4センチといえども、大きなクワガタでしたね。

仲良く虫かごに入れて、帰られました。

大事に育ててくださいね~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスティイン仙石原スタッフ

Author:ミスティイン仙石原スタッフ
ミスティイン仙石原のブログへようこそ

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック