

ミヤマクワガタ とれとれ?

こんにちは

梅雨にもどっかたのように、毎日毎日よく雨がふりますね・・・・

16日間連続もすごいことですが、まだ歴代の記録に並んでいないとはびっくりです。


雨が降ると、本当はあまりクワガタさんたちは出てこなくなるようですが、

またしても、見つけましたよ!

ゲンノスケ君ソウジロウ君リンタロウ君 

ゲンノスケ君・ソウジロウ君・リンタロウ君 三兄弟で ミヤマクワガタ オス 6センチをゲット!!

かずきくん 

かずき君は ミヤマクワガタ メス 4センチ をゲット!!


さぁ~ 8月も後半に突入です。

皆様もぜひ、仙石原の夏の思い出に ムシキング目指してみませんか~


(写真を撮らせていただいたお客様は、館内に掲示させていただいております。)


今週は毎年恒例、CATレディース ですよ!!

お天気はあんまりよくなさそうですが、皆様観戦にお越しくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスティイン仙石原スタッフ

Author:ミスティイン仙石原スタッフ
ミスティイン仙石原のブログへようこそ

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
