オオクワガタの戦い・・・・

こんにちは 


今日は、まだなじみの薄い旗日「山の日」ですね。


ホテルスタッフの飼育係りさんが、展示してるクワガタさんたちのおうちのお掃除をするために


ちょっとの間、「オオクワガタ」をまとめて、1つのケースにいれたら・・・・・







ものすごい音がしたので、事務仕事を放り出し、思わず「動画」をとってしまいました。


自然界にいたら、当たり前のことかもしれませんが、


目の当たりにして、びっくり


思わず声まで録音されてしまいましたが

お聞き苦しい点はご容赦ください。



このままほおっておいたら、勝負がつくまで止まらないようなので


早々に、お掃除を終えてもらい、それぞれのおうちにかえしました・・・


こころなしか、お互いの背中のあたりにくわで挟まれたような傷が・・・


今日はそれぞれきれいになったおうちでゆっくり休んでね・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスティイン仙石原スタッフ

Author:ミスティイン仙石原スタッフ
ミスティイン仙石原のブログへようこそ

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック