野焼き@仙石原すすき草原

こんばんは 


3月の半ばというのに、やっぱり雪が降る仙石原・・・・

毎年のこととなると、やはり温暖化の影響を肌で感じずにはいられませんね。

どこかの国の大統領さんは温暖化ではない、とおっしゃっているようですが・・・


さて、こちらは毎年恒例の仙石原すすき草原の「野焼き」です。

お天気次第にはなりますが、

秋に綺麗な穂をつけるために行われています。


今年は3月9日に無事行われました。

その様子はこちら・・・


https://www.facebook.com/hakoneonsen/videos/1366479103417438/

(箱根全山さんのFBよりお借りしております。)


そして

初夏をむかえるころにはこんなに素敵な景色が~

https://www.facebook.com/hakoneonsen/videos/1370606809671334/

(箱根全山さんのFBよりお借りしております。)


秋のすすき草原はもちろんですが、四季折々表情を変える

仙石原すすき草原へぜひお越しくださいませ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスティイン仙石原スタッフ

Author:ミスティイン仙石原スタッフ
ミスティイン仙石原のブログへようこそ

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック