スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい道路(小田原箱根道路)

こんにちは

明日からは寒の戻りでまた、寒くなるそうですね。

それでも、日も長くなり、気温もずいぶん上がってまいりました。


さて、昨日開通した新しい道路「小田原箱根道路」(無料道路です)

ちょっとわかりづらくて、上りも下りも手前で右往左往する方がいらっしゃいました。

まだ、ナビにも反映されていない方も多いでしょうから、迷ってしまうのも無理はありません。


ホテルから、東京方面に向かう場合

箱根湯本・三枚橋の交差点を通過した後

「横浜・小田原厚木道路・西湘バイパス・東名高速」と「小田原市街・箱根新道」と看板が分かれます。

どちらをとおっても、もう一度、有料道路にのれるチャンスはありますが

「横浜・小田原厚木道路・西湘バイパス・東名高速」方面にお進みください。

(対面通行道路です)

ただし、ガソリンをいれたい!コンビニによりたい!など、ありましたら

「小田原市街」方面へお進みください。


東京方面から、ホテルへお越しいただく場合

小田原厚木道路・西湘バイバスから今までは「箱根口」で降りて国道1号線を進んでいただきましたが、

「箱根口」でおりずに

ここで左側に降りてしまっても、間違いなくホテルにはたどり着けますが

「入生田」と「沼津 箱根 箱根新道」という看板がでてきたら、

右側レーン「沼津・箱根・箱根新道」方面へお進みください。

さらに進むと「沼津・箱根新道」と「宮ノ下 湯本」という看板がでてきます。

ここで右側レーン「宮ノ下 湯本」方面へお進みください。

あとは「宮ノ下」までひたすらまっすぐです。

有料道路ではないので、降り口の名称が定まっていないようです。

(箱根新道のICとしては「山崎IC」ですが)


とても快適でスムーズに流れておりますが、

ちょっとわかりづらいところが難点ですね。

もし、迷ってしまったらホテルまでお電話くださいませ。

なんとかスタッフは理解できているようですので、

ご案内させていただきます。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスティイン仙石原スタッフ

Author:ミスティイン仙石原スタッフ
ミスティイン仙石原のブログへようこそ

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。