

新しい観光名所@三島SKY WALK

こんにちは

久しぶりに良いお天気に恵まれた週末ですね。

これだけお天気がよいのなら・・・・と

昨年末にオープンした「三島SKY WALK」に行ってみました。


三島⑥ 

チケットを購入して

歩行者専用吊り橋 日本一という400メートルのつり橋へ いざ!


三島モザイク 

週末ですので、結構混んでおります・・・・


一緒に出掛けたスタッフ、実は高所恐怖症


人が多いので、それだけでも揺れる・・・・・

谷間に架かる橋ですので、風が結構強くて、揺れる・・・・・


「ゆ~れ~るぅ~」

何度も連呼して叫んでおりました


(私は寒さは感じましたが全然問題なし



三島④


中間地点あたりからの眺望


残念ながら、富士山に雲がかかってしまいました・・・・

駿河湾もきれいに見ることができます。


がんばれ、がんばれ!!




 

三島③ 

ゴール!!

ダライラマみたいな人たちも、観光していましたよ~



三島①


反対サイドを散策して、無事スタート地点に戻ってきました。

往復800メートル。

よく歩きました、お疲れ様です。


車に戻ってから、スタッフは「膝が笑っている・・・・」と申しておりました



当館から、お車で40分ぐらいです。

ここから、さらに、三島市内へ下っていく途中には

以前ご紹介いたしました「伊豆フルーツパーク」さんもございます。


ぜひ、新しい観光スポットへお出かけになってみてはいかがでしょうか~



三島スカイウォーク

静岡県三島市笹原新田313
055-972-0084

www.mishima-skywalk.jp

営業時間 9:00-17:00

悪天候以外は年中無休です。

プロフィール

ミスティイン仙石原スタッフ

Author:ミスティイン仙石原スタッフ
ミスティイン仙石原のブログへようこそ

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
