

鉄子の心をくすぐるスポット@ガーデンレイルウェイカフェ

こんにちは


11月も終わりが近づいております・・・・


1年が早く感じるのは年をとった証拠とか、証拠じゃないとか・・・


せわしくなる12月を前に、以前よりとても気になっておりました


「ガーデンレイルウェイ」さんを訪れてみました。


仙石原鉄道カフェ⑥


何が楽しめるかと申しますと・・・





 仙石原鉄道カフェ④ 仙石原鉄道カフェ⑤



なんと、「Gゲージ、屋外鉄道模型レイアウト」が併設されたカフェなんです。




仙石原鉄道カフェ③ 
無人の駅に・・・・

仙石原鉄道カフェ② 
列車が入ってきます!!

仙石原鉄道カフェ①

動画でお見せしたいところですが、ここは写真でお許しください


これだけの広さをもってしても、


まだ構想の45%しか完成していないとか


自分の好きな列車を持ち込んで走らせてもOK(ただし有料です)


もちろんレンタルもあります。


ちびっこが釘付けになっておりますが、


実はお父さんたちも、ものすごく楽しそう!


詳しい情報はこちら → 


ガーデンレイルウェイカフェさんのHPをご覧下さい。





当館よりお車で10分ほどです。


あ!!美味しくいただいたケーキセット・・・・写真を撮り忘れました・・・


あまりにもすごいガーデンに釘づけでしたので


お許しくださいませ







プロフィール

ミスティイン仙石原スタッフ

Author:ミスティイン仙石原スタッフ
ミスティイン仙石原のブログへようこそ

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
