スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜のあじさい号@箱根登山鉄道

こんにちは

今年も開催「夜のあじさい号」の予約がいよいよ明日(6/3)になりました。


main_image06.jpg

この季節に走る登山電車は「あじさい電車」の愛称で下氏まで、箱根の初夏の風物詩として有名です。

箱根湯本駅から強羅駅までに約1万株の紫陽花が植栽され、車窓からも手が届きそうなぐらいです。

そんな、アジサイがライトアップされ幻想的な雰囲気に包まれる「夜のあじさい号」。

昼間に楽しむあじさいも、もちろん素敵ですが、光の中に浮かび上がる、紫陽花は大変美しさを増しています。

「夜のあじさい号」は宮ノ下駅(強羅行き)塔ノ沢駅(湯本行き)で撮影タイムとして、10分ほどの停車時間も

設けられますので鑑賞するのも、写真撮影するのも好きなだけ楽しめます。


運行期間 6月28日(金)~7月7日(日)全席指定 要予約
予約受付 明日6月3日(月)9:30分より電話にて

通常運賃(片道)390円+指定料金300円がかかります。

例年、あっという間に売切れてしまいますので、明日の朝は、電話の前にてスタンバイしてくださいね~


ホテルのご予約もお忘れなく
スポンサーサイト
プロフィール

ミスティイン仙石原スタッフ

Author:ミスティイン仙石原スタッフ
ミスティイン仙石原のブログへようこそ

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。